マリーナホップ

ワクチン接種3回目に行ってきました、、、場所は「マリーナホップ」というところで、大きな会場です、、、通勤途中に寄るには便利良し(*^^*)
コロナについてもワクチンについても、いろんな情報が溢れ、大体ネットの情報って全くあてにならんし、一体何をどう信じて行動したらよいのか謎ですが、個人的には店頭でもそうですけど納品行ったり調律行ったり、お客様と接する機会もあるのでやっぱり打っとくべしと。。。

この場所は出来た当初はアウトレットで結構な人気でしたが、時代の変遷を感じます。。。
観覧車やメリーゴーランド、子供用のジェットコースターなど、午前中というせいもあってかお客はほとんど居らず、、、海のほとりでとてもいいとこなんですがね。。

私は絶叫系マシンは大の苦手で、たとえ100万円もらっても絶対乗りません(もちろん誰もくれんけど)(‘ω’)

でもここのジェットコースターくらいなら乗ってみたかったかも(^^)/そんなに怖くなさそうだし、、、たぶん(-“-)

しかしお客さん誰もおらんのに私が一人でこれ乗せてって頼んだら、さぞかし気味悪がられるでしょうね、、、いや、接種の日は激しい運動しちゃいかんのでした、、、どうせ小心者の私は心臓バクバクになる!(^^)!

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP