やっぱぶちええよ、、、bb-geek

以前にも書きました、bb-geek、、、スターウォーズファンの聖地とも呼べる店(私は全然ディープなファンじゃないけど映画ファン)

というか、オーナーさんがあれほどまでコレクションしてるということに対する感動、、、それ見るたびに毎回心が躍る店。
自宅から車で20分なんでもっと頻繁に通いたいところですが、コロナもあって最近は昼のみ営業。

今日は私休日で、朝、毎年この時期恒例のチューリップの球根植え付けをして、ちょっと疲れたところで遅めのランチに行ってきました。

おっと入り口にはアウディの最新モデル、e-tron、、電気自動車なのに500馬力くらいあるらしい、、、アルファロメオも居たし、なんかこういうマニアックなお客さん多いんだなと思って入ったら、なんと知ってる車屋さんが来てました、、世の中狭いね(^^)/
会社のデモカーで来たらしい、、、いいなあ、毎日いろいろ凄いの乗れて、、羨ましい(*^^*)

でもよく考えたら、私も毎日いろんな珍しいピアノに囲まれてます、、、ホホホ、、、でもピアノは持っていけないので、ぜひ見に来てくださいませ、、、少し前にも紹介しましたが、今、凄いのあるよ(^^♪

ピアノ好きの聖地にはまだまだなれないけど、そういうお客さんたちの夢膨らむ空間でありたい(*^^*)

下は植える前に球根並べた写真、、、春が楽しみ(^_-)-☆

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP