朝のミニサラダ

映画好きなんで夜は家で結構観るんですが、何せ毎晩アルコール入っちゃてるせいか、たいがい途中で寝落ち、、、
で、翌晩、昨夜どこまで観たかなと探して観はじめ、またすぐ寝落ちという繰り返し、、、全然話が進みませんね((+_+))、、ま、最近あまり面白い映画ないからと言ってしまえばそれまでですが、歳のせいか当然朝早くから目が覚める。。。

ボケた頭でベッドで色々考えてもろくな事思いつかないですから、早く起きて何かすることにしよっと、、、というわけで最近あまり本読んでないから読書とか、、、庭の水やりもしなきゃね。。

で、今朝は今年植えたサニーレタスと去年植えたイタリアンパセリ、そして一昨年植えて今年また自然に生えてきたルッコラ(種が2年後に目を出すというのも不思議ですね)をちょっとだけ収穫してサイドディッシュのミニサラダを盛りました。。

朝は和食派なんで納豆や冷奴がメインなんですが、今日は新入り登場(*^^*)

どうでもいい話でスミマセン、、、でも窓から見える公園の木々見ながら比較的ゆっくり食べれて良いです(^^)/

若い時は店の上住んでたからギリギリまで寝て、急いで近所でモーニング数分で食べてたのにね、、、歳を重ねるというのはこんなもんなんですかね(‘ω’)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP