雪やこんこん 2024.1.25

やっぱり昨日は寒かった、、そいでもって今日も寒い。。。
昨日は定休日でよかった、、、そうでなけりゃ小心者の私は夜中に何度も外の雪の様子を確かめたはず((+_+))
何せ結構な坂なんでね、幹線道路に出るまで。。。

広島って言うと、瀬戸内の気候で暖かいって思われる方多いんですが、平地が少ないもんで。。。
多くの住宅地は山の斜面に造られてます、、、
それでもまあ私ん家から海岸線まで10分くらいのもんですが、気候、気温は随分違います、、、だから結構寒いのよ(>_<)
朝はそこそこ積もってました。。。

「うん、雪だるまでも作りたいな」と妻に提案してみましたが「・・・・・・」無言の却下。。。
そうですよね、、ホントにやってたら傍から見てかなり不気味な夫婦です(‘ω’)

でもまあ道路に積もらなくて良かった。。。

だけどこんなに冷えると、ピアノの調子も悪くなります、、、今日も一件電話かかってきたので明日直しに行きます。。
皆さん、ピアノも寒がり屋さんですからいたわってあげてくださいな(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP