久々の朝の散歩          2024.9.16

GW頃に痛めた古傷の腰、、、しばらく歩けない状況も続いたんですが、もうほぼほぼ大丈夫、、、まあ用心せんといかんけど。

徹底的な暑い夏、痛い脚、、、言い訳にしてずっとサボってた朝のウォーキングですが、先日ちょっとだけショートコースで再会(*^^*)

いつの間にか人の往来も少なくなったようで(ご近所皆さん高齢化のせいかね)、一層の草木の生い茂り、、、ここはかねてより自分で「トトロのトンネル」って呼んでたんですが、一層それっぽくなりました(^^)/

その狭い通路にもうこの時期になると栗の実が落ちててね、、、ウニみたいなイガの姿がそれこそあのアニメに出てくる「まっくろくろすけ」みたい!(^^)!
また子供みたいなこと言っとるね、ジイサンが((+_+))
食べるわけじゃないけど毎年それ拾って玄関に飾るのも楽しみのひとつです、、、今日も予想最高気温34度、、、まだまだ暑いけど、気分だけは清々しいね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP