ピアノ色々          2024.9.22

今朝は呉市の新日本造機ホールで調律でした、、、有料道路ができて近くなったもんです、、、今では車で30分(^^)/
スタインウェイのコンサートグランドですもんね、、、朝から気持ち良い!(^^)!、、でもじゃあ他のピアノじゃ気持ち良くないかというとそんなことはない、、、どれもそれぞれの良さがあって楽しいですね(*^^*)

そして店に戻ればたくさんのピアノが出迎えてくれます(*^^*)、、、いま色々たくさん珍しいのあるのよ、、1階も2階もピアノでぎっしり、、でもラインナップがちょっとマニアックすぎますかね、、いや、まあええんよ、ワシの店じゃけえワシの好きなもん並べとるんじゃ、と、突然の菅原文太((+_+))、、今朝呉行ったからかね((+_+))

そうそう、数日前は長く懇意にしていただいてる先生が生徒さん達と一緒に来られてね、、、色々弾かれて、、、即興の絶妙なハーモニーが、うん、これは大感動でした(^_-)-☆

こういうことがあるからピアノ屋やっててよかったと思うし、やめられないよね(^^♪

 

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP