ステージからの眺め          2024.3.27

昨日は2軒のホールにお邪魔する機会がありました。。

いつも思うんですがステージからの眺めってなんか凄いなというか、、この仕事してなかったらこういう機会あまりないでしょ、、、色んなホールの「眺め」を知ってるよ(^^♪
ステージに立つ人って客席埋まった場合は客席数 X 2 の眼がこっち向くわけで、、まあ私は無人の時しか縁がないから関係ないんですけどね(‘ω’)

あまり見ない反対側の眺めって面白いかも、、、たとえばアップライトピアノの背面とか、、、各社特徴があってマニアックでユニークかな、、それ見てブランド名当てとか原産国当てクイズとかあったら、ワタシ、結構いけるよ、、、いや、そんなの誰も気にせんわね(>_<)

しょうもない独り言です、、すみません、、最近ちょっとお疲れモードで、、、次からちゃんと書きます((+_+))

写真はボストンアップライトピアノ、、、スタインウェイのアップライトとちょっと似てます、、、異母兄弟って感じかね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP