イタリア製ピアノ椅子 ディスカチャーチ

弊社で輸入しているイタリアのピアノ椅子、、、ディスカチャーチというメーカーなんですが、ピアノ椅子を専門に造っていて、色々なピアノメーカーに純正椅子としてサプライしています。

もう30年近い長い付き合いになります。
フランクフルトの楽器見本市にいつも出品していて、私が行くとブースでエスプレッソとか出してくれて話し込んで、社長さんの独特のイタリア訛りの英語がいい感じです。

流石イタリアというか、いつもカッコいい柄の椅子をショーの”プロトタイプ”として出品していて、、、たとえばゴブラン織り柄やヒョウ柄、ゼブラ柄、ベルサーチ柄もあります。
そういうちょっと変わったの好んで注文するのは私だけだったみたいで。。。

でももう何年も行ってないんですよね、、、メールでのやり取りです。
それじゃああの”イタリア訛り”は聞けません。寂しい限り。。。
世界最大の楽器見本市だったんですが今では上海にその座を譲ってしまって。。。
また行きたいなあ。。。

話は逸れましたが今回5脚ほど遠方に送らせてもらうことになって、箱入りのまま送ります。
なにせ弊社5階部分に保管してあるもんですから5脚持ってくるには現実階段5往復、、、
日頃の運動不足のせいかキツイこと。。。
しかも最近急激に物忘れひどいもんだから持って降りたはいいけど間違い機種、、、トホホ、、、とかで結局8往復。。。

重量1個10kgですから、もし体重それくらい増えたらかなりヤバいなあ、、、とつくづく感じました。
10kgなんてすぐですもんね。。。
太んないようにしないとね。。。最近かなり干からびたみたいなんでまだ大丈夫ですけど(汗)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP