B-211

先日搬入させていただいたスタインウェイB型です。。。 ツウなひとはアレって思うかも、、、さて、どこが違うのでしょう?

さほど難易度高くない問題かもしれませんね、、、そう、ボディー脇に大きくロゴが入ってます。 通常今までは特注除いてC型(セミコンサート)とD型(フルコンサート)にしかついてなかったんですが、この春くらいからの入荷分はB型も側面ロゴ入りです。

もちろん音やタッチに関係ないですから、だから何よって言っちまえばそれまでですが、カッコよくなったでしょ。。。

100年以上同じもの造り続けてますからね、、、どこも変えようがないと言えばそうなんですが、とりあえずは新仕様、、、新しもの好きの貴方、一台いかがですか?

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP