GW

ゴールデンウィークもあとわずか、、、いかがお過ごしでしょうか?
3,4,5日と天気も良かったし、フラワーフェスティバルも賑わったんでしょうね、、、(私は近いのに行かんかった、、ずっと店番)

11時半、というちょっと遅い始業にしたんですが、それはそれで朝ゆっくりしたかというとそうでもなく、今朝は庭木の剪定とイタリアンパセリの収穫、そいでもって急いで来て母の散歩の付き添い、、、

パセリは切っても切っても1週間でボーボーになるんで、毎日朝夕に食べてますけどさすがにちょっと飽いたかも、、、バッタになった気分です(ホントに成れたら20メートルくらいジャンプしてみたい)、、、いや、どうでもいい話ですね、また。
しかしここんとこ夜中に脚がつらなくなったのは、栄養価の高いイタリアンパセリの大量摂取のお陰と勝手に決めつけているんですが、相変わらずおめでたいオッサンですね(^^♪

考えてみれば人間は毎日毎食いろんなものが食べれていいですよね、、、パンダに生まれてたら毎食笹の葉っぱだ、、、つまらんことばっかし言ってますね、すみません。
他に書くことないんかいな(-.-)

明日6日も11時半から店開けてますから、おヒマなかた、お越し下さいね。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP