今朝のウォーキング

最近このネタ多いですね、、、でもまだ三日坊主にはなってないっていう証拠です。

今朝はちょっと時間もあったから少しルート変えて、、、いろいろ発見あって楽しいんですよ。
少なくとも以前のように布団の中で心配事してるより遥かに健康的でよろしい。。。

ひょうたんが干してありました、、、何に使うんでしょうね、、、ひょうたんなんて見たの何年ぶり?十数年?二十数年?

帰り道、いつも楽しみにしているのが2匹のヤギに会うことです。
家から数分の距離にヤギ飼ってるところがあるんです、、、20年以上住んでて先日この朝のウォーキング始めるまで知らなかった。
どうやら朝のうちだけ外に出してるみたい。
しかし近所にそんなのいる住宅地なんて、いったいどんな田舎に住んでるんじゃ? と思うでしょ。。。
でも街のど真ん中の弊社まで10キロちょっと、、、今日は祝日で道路空いてたから会社まで20分たらずで来ました。。。

広島って山あり川あり海あり、、、住むには良いところだと思うんですがね、、、郷土愛全開(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP