6月6日は楽器の日

今日6月6日は楽器の日ということになってます、、、いわゆる祭日祝日じゃあないですけど、今年はたまたま日曜日なんで気分気分(^^♪

弊社にとっても創業66年、そして今日は6月6日とくりゃ、、、なんかとってもめでたいじゃありませんか、、、因みに私は来年60歳、、、全然関係ないですねwwwしかももう還暦かい、、、あーあ((+_+))。

そして先代だった親父の命日でもあります、、、こういう日に逝くとは、親父らしいな、、、あっという間にもう5年になります。
ホントに多くを学ばせてもらいました、、、仕事面でも、ピアノとの接し方というか、いつもどんなピアノが入ってきても、その良いところを見て、楽しそうに調律してました。
私はまだまだです、、、修業が足りんね(T_T)/~~~

今日は墓前に胡蝶蘭を飾ってやりました、、、

「今からグランドの納品行ってくら」

「気いつけて行けえよ」(^_-)-☆

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP