広島じゃけん割

接待とか(と称して自分が楽しむ)、あるいは同級生と飲む日(こんな歳になってもこれがまた実に楽しい)は、当然タクシーか運転代行呼んで帰ってます、、、お酒好きなんで、飲まずに、は無理(*^^*)
昨日は会食でしたが翌日の朝が早かったので家には帰らず、「広島じゃけん割」で泊まってみました、、、地元でホテル泊まるなんて経験ほとんどないですからね!(^^)!

写真のような豪勢な朝食までついて、価格は激安、、これは良いこと知ってしまった、、、しかもクーポン券もくれて、いろんな店で使えるらしい、、、こりゃあお役所もちょっと大判振る舞い過ぎですね((+_+))
ま、いいじゃないですか、お得お得、、、朝も楽だし(^^)/

今週末また寒波ならしい、、、私ん家ね、山の上なんで大雪降るとかなりヤバいんです、、、出勤できなくなってしまう、、、年に1回くらいですけどね。。。
またやっちゃいましょうか、広島じゃけん割、、、こうやってすぐ乗せられるんですよね、単純なオッサンですからね、、、安いって言ってもタダじゃないのにね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP