とうかさん

この金土日と、「とうかさん」というお祭りでした、、、別名「ゆかたまつり」、、、子供の頃からよく行ってました、私にとっては夏の風物詩、、コロナで2年中止だったからか、今年は多くの人出だったようで。。。
昨日なんてとても天気よかったから、この辺りは浴衣着た人がたくさん歩いてたんですがね。。。

今日は生憎の雨、、、すぐ近くのアーケードは人通り多いですけどね。。。

来客もまばらなんで外眺めながら調律しよっと、、、別に浴衣着た女性通らんかなあ、、、なんて思ってないですよ(*^^*)
雨のせいで全然、、、(>_<)

そう、先日向かいに新しくカフェができたんで、今朝は早めに来てそこでモーニング。。。
いや、朝ごはん家でガッツリ食べてるし、コーヒーだけのつもりだったんですけど、、、、、メニュー見たらコーヒーだけと70円しか違わない、、、やめときゃいいのにモーニングセット頼んじゃいました(‘ω’)、、、朝飯2度食いかい((+_+))

食欲あるのは元気な証拠ですが、最近ずいぶん体重増えてますからね、、、こういうことじゃそうなりますわね。。。

と、別に何があったってわけじゃないですが、とても平和な日曜日ということで。。(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP