アップルウォッチ

ここんとこずっと、70年くらい前の手巻き式の腕時計をしてたんですが、このたびアップルウォッチにしてみました、、、敢えて。
というのもこういう電子デバイス苦手だから、積極的に使ってみようかなと、、、脈とか心電図とか測れるみたいだし、、そういう事も気になるお歳頃(‘ω’)

ま、便利っていや便利だし、味気ないっていや味気ない、、、生粋のアナログ人間ですからね(>_<)
時計としては魅力ないですが、デバイスとしては便利ですね。。。
どのみち機能の何十分の一しか使えないんでしょうけど、何とか世の進歩にしがみついていかなきゃね。。。

さて、文字をかなり大きめに設定して、色々やってみよっと(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP