エセックスグランドピアノ          2024.2.24

今日は山口県宇部市に納品に行ってきました、、、あちこち寄ったりしたんでトータル6時間くらい運転したかなあ。。
運転好きだから全く苦にはならないけど、ご老体はちょっとお疲れ(‘ω’)

ま、お客さんに喜んでいただけたらこの上ない幸せですから、いつでもどこでも行かせてもらいます(*^^*)

エセックスのグランドだったんですが、写真ちょっとわかりづらいですがリム(側板)を下から見た状態。。
梱包状態では起こしているのでこうして裏面(底面)が良く見えます。。
スタインウェイ社設計と謳っているだけあって造りも似た感じのところがありますね、、、ここは一体成型リム。。
スタインウェイのはそれぞれもう少し厚い積層ですが、コンセプトは同じですね(^^)/

さて、世の中3連休なんですね、、、今日はなか日か、、、店の辺りも人通りが多いです。。。
お休みのかた、しっかり休んでくださいな、、、
行楽のかた、しっかり楽しんでくださいな、、、
退屈なかた、ピアノでも見に来てくださいな、、、(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP