反響版          2024.3.16

昨日は東広島市の「黒瀬生涯学習センター」というところでのスタインウェイピアノの保守点検。。
もう何度も書いてますが保守点検って、車でいうところの車検整備みたいなものです。。。

私は作業したわけではなくて、作業頼んだ人のいわば送迎役、、、うん、我が社の社長さんはある時は調律師でもあり、売り子でもあったり用務員のオジサンでもあったりするんですが、運転手にもなりますwww

翌日からイベントがあるらしく、舞台の人が反響版を降ろしたりされていました。。
凄いですね、、、電動で天井も降りてきて角度も変えていきます、、、あちこちのホールで何度も見ている光景ですが、いつ見ても圧巻(*^^*)

地震の時は大きく揺れてさぞかし怖いだろうなと、小心者は要らない心配をします(>_<)

今頃はもう本番ですかね、、、ピアノ、とってもいい感じになってるよ(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP