お盆休み          2024.8.19

娘らが皆あっという間に嫁いだんで、さぞかし寂しい盆休みかと思いきや、旦那さんと皆で食事行ったりの、とても楽しいひとときでした(^_-)-☆

前回飲みすぎて、エアコンガンガンお腹出して寝て風邪をひき、まあそういう人を世間では「自業自得」というんですが、今回もまた楽しすぎたんかね、、、2回目の夏風邪、、、幸いというかコロナじゃなかったからまだマシ(>_<)

こういう人を世間では「懲りん人」とか「学習能力のない人」とか言うんでしょいうが、いいのよ、とてもとても楽しかったから(*^^*)

今まで風邪ほとんどひくことなかったから、「○○は風邪ひかない」を地で行っているようなもんだと思い込んでたんですが、私も少し賢くなったんですかねww、、、どう考えてもそんな風に見えんね(‘ω’)

19日の夕方です、、、外は少し雨が降ってきている、、、久々の恵みの雨ですね、、、ここんとこあまりの暑さでしたからね、、、明日は庭の水やりしなくて済むわ(^^)/
明日明後日とまたお休みなんで気持ちは「海だ、海だ」とけしかけるんですが、今回はしっかり休んで体調整えましょう、、、うん、私も大人になったね、、、もうとっくに老人なんですけど(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP