昭和6年製 YAMAHA No.100

これまた古~いアップライトピアノがやってきました。 最近こういうヤマハの昭和一桁製ピアノになぜかやたらご縁があります。 象牙鍵盤、黒檀黒鍵、、、すり減り感とか変色具合、、、かなり年季が入ってます。 でも本当に造りは手がかかってますよ。。。
鍵盤とか外観はあえて直さずこのままの雰囲気で行こうと思います。 中身は直しますよ、、、(かなり大変だけど)
やっぱ本当に歳月重ねてきた感がいいじゃないですか??? これはこれで渋いと思いません? 私だけそう思ってますかね、、、
結構しっかりした音してますから、弾いてみて下さいな。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP