フォールアウト

シリーズ6作目「Mission Impossible Fallout」を観に行ってきました。
いやぁ頑張ってますねトム・クルーズ。。

私と同じ1962年生まれなんですよ、、、御年56歳!
とても同級生とは思えないですね、、、いや、こうも違うもんなんですねwww
あまりスタントマン使わないので有名ですから、まあ少しづつシーン撮ったにせよ、あんな風に走ったり、バイク乗ったり、大したもんだ。
ヨッ、62年生まれの星っ!
おそらく同年生まれで一番稼いでもいるでしょうね、、、
ちなみに一年下にはジョージクルーニーやブラピも居ます。
私には全く縁のない話ですね、、、

でも私も頑張んなきゃね、、、暑くてしんどいなんて言ってちゃダメ。。
飛び降りたりぶら下がったりせんでええから、一生懸命仕事励もう。。

今夜は高校(男子校)の同級生15人くらい集まってビアガーデンです、、、ま、ワシが一番カッコイイに決まっとるが、、、なんてね(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP