徳島

一昨日は納品で徳島に行ってきました、、、四国なんで瀬戸大橋わたりました、、、久々です。
以前はよく金毘羅参りしてましたからしょっちゅう通ってたんですがね。

車で3時間ちょっと、、、最近ちょっと遠くってのが多いです、、今日は三原市、週明けは福山市、、、すみません、私の予定なんてどうでもよいですね。。。また話に全くまとまりがないです。

それにしても徳島、ほとんど行ったことなかったけどなかなか良いところでしたよ、、、っていうのも、我が家に長くあって、いわば家族全員の思い入れ深いピアノを、とてもいいところに嫁がせてもらったんです。
めでたしめでたし。

それにね、この日は一泊して困難な修理をお願いした技術者さんと一緒にイタリアンとワイン、、、日付が変わるくらいの時間まで語り合って満悦。
写真は一皿目の「地元の新鮮魚のカルパッチョ」、、、ホホホ(^^♪

話がまとまらんのは浮かついてるせいですかね。。。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP