グアム

もう1週間以上前の話になっちゃいましたが、ちょっと遅い夏休暇をいただいて家族でグアムに行ってきました。
毎年の家族旅行は我が家の風習ですが(子供ら大きくなったんでいつまでできるかわからんけど)、今回は初めての家族そろっての海外、、、ホホホ

私にとっても初めてのグアムだったんですが、思いのほか良かった、いや、素晴らしかった。

どこまでも透明な海、、、ジェットスキーも楽しかったし、シュノーケリング好きの私はひたすらいつまでも熱帯魚の群れから離れられません、、、こんな歳で延々とそんなことやってるオヤジは見かけませんでしたがね。

娘らから見えないとこまで行って泳いじゃダメとか、いい加減に早く上がれとか言われ、いや、心配して言ってもらえたんですね、、、ありがたい話だ、、もうどっちが保護者かわかんないですねwww

町なかの免税店では娘ら延々と化粧品を物色してました、、、みんな大人になったもんだ。

ああ楽しかった、、、帰りの飛行機の中、こりゃ社会復帰が難しいかと思ってましたが、溜まった仕事の波でそんな風に考える間はなかったですね、、、でも余計仕事に気合入って良かったかも。。
やっぱたまの休みはいいもんだ、、、来年も行きたいなぁ、、、いや、来月でもいいけどなぁ(^^♪、、、

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP