箱入りピアノ

遥かバルト海の国、エストニアからピアノが到着しました、、、大きな木箱に入ってます、、、開梱するのも大変。。。
木箱の外には宛名が書かれた紙が貼ってあります、、、「Mr.TOMONORI SHIBATA」って書いてあります、、、ホホホ、、、私が個人的に買ったわけではないのになんかとても嬉しくなる(^^♪

木箱の中にはカートンの箱って具合に何重にも包まれています、、、大事に大事に丁寧に梱包されたのが伝わってきます。。。

さて、これから調律したりするのがとても楽しみ、、、調律ってね、楽器との対話なんですよ、、、積もる話を聞かせてもらおう(^_-)-☆

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP