咲いた咲いたチューリップ

毎年掘り起こしては少し新しい球根も買い足して植えてるチューリップ。
今年も ♪咲~い~た~ 咲~い~た~♪、、、相変わらずオッサンが口ずさむのはキモイ、、、ま、誰にも聞こえないような小さな声にしときます(^^♪

手前味噌ですが結構綺麗ですよ、、、もちろん私の歌声ではなく花、、、へへへ、、今日もオヤジモード全開(^^♪
でもどのみち私の下手な写真じゃあんまり伝わらない。

ピアノもそうでね、、、写真や動画とかでは楽器の良さ、魅力、あるいは短所も伝わりません、、、実物を五感で感じてもらわないとね。。。

話は逸れますがそういう意味ではプロの写真家、映像カメラマン、録音技師、そして画家とか、モノや音の内面を表すことができるということですかね、、、凄いですね、、、、

これからどんどん外出自粛とかなっていくとご来店いただくのも難しくなるんですかね。。。そこは仕方ないですね。
ZoomとかFaceTime とか、そういうの使って何とか少しだけでもお伝えできるように考えないといかんかねえ、、、PC音痴の私でも(>_<)
ご要望ございましたらご遠慮なく、、、(全く自信ないけど)

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP