壁塗り

弊社3階ホールへ上がる階段の壁、、、妻が頑張って塗ってましたが先日無事完成。。。

建物自体は築40年で、これまで何度かあちこち改装してきましたが、階段の壁塗ったのは初めて、、、しかもDIY、、、とは言っても私はペンキ買いに行った以外何もやってません( ;∀;
なかなか良い感じになりました、、お金かけずにwww、、、しかし発表会やコンサートはコロナでキャンセルなんでしばらく誰にも階段上って見てもらえないのが残念(>_<)

今まで飾ってた作曲家の肖像画も古くなったんで今回変えようと思います。
飾るもの考えなくちゃ、、、と思ってた矢先にこれまた倉庫の奥から出てきた古いポスターいろいろ、、、まあとにかく古いものがやたら出てくる店です

写真の小さなポスターにはドイツのメーカー SHIMMEL のロゴ、、、昔けっこう売ってたからかなあ、、、いつの物かもわかりません、、、私と同じくらい古いんかなあ。。。
それとか BECHSTEIN のも出てきましたね、、、どちらもいまうちで扱ってるメーカーじゃないけど、それは別に関係ないのよ、、私ゃピアノ業界で食べさせてもらってるんだから。。。
どこのメーカーでもピアノはピアノ、、、それぞれに良さがあるしみんな私の愛しいもの、、、Mein Liebling (^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP