売約済み

弊社2階、グランドピアノたくさん並んでるんですが、ただいま売約済みコーナーみたいになっちゃってます、、、正確には代金のお支払い済んでるんで「販売済み」ですね。。。
新居が出来上がってからとか、お部屋の改装済んでから納入というお客様が結構いらっしゃいます。
まあうちに置いとけば温度湿度しっかり管理してますから大丈夫(^^♪

春までには3台くらいは旅立つはず、、、いいんですよ、いつまで居ても、、、いなくなるときっと寂しくなる(T_T)/~~~
しかし次から次に新たに入荷もしてくるので置き場所考えるのも一苦労。。。

話は変わりますが、中古車の広告とか、まあ中古ピアノもそうですが、「SOLD OUT」という表記をよく見かけます、、、それってたくさんあるものが全部売れた、いわゆる「売り切れ」ですから、一つしかない中古ピアノ、中古車にそれは変です。。。「SOLD」が正しいはず。
また面倒なややこしい変コツジジイみたいなこと言ってますね、、、通じりゃそれでいいじゃないってことですよね、試験じゃないんだから、、、そもそもそんなこと言えた英語力じゃないじゃろ、、とお叱り受けますね(>_<)

さて、今日も「SOLD」のピアノがまた増えました、、、めでたしめでたし、、、勝手に自己完結(^^♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP